mercredi 16 janvier 2008

少々お疲れ?



今日は、新しいものを片付けようと思って出かけたが、メトロで待っている時、ホーム向かいの駅名のアルファべを一つひとつ見ようとすると、それが横にぶるっぶるっと踊るのである。こんなことは初めてである。これは相当目がやられているな、と思う。このところの寝不足のせいか、オフィスでも眠気が襲ってきて仕事にならない。今日は早めに切り上げた。

昨日、学生オーケストラの話題を出したばかりだったが、今朝メールを開けてみるとオーケストラ時代の同僚 S氏から近いうちにパリに来るので会いたいとのこと。彼とは2年程前に 「熱狂の日」 音楽祭で声をかけられたが、その時は最初狐につままれたような感じで誰なのかわからない状態が続いた。おそらく数秒だろうが、長く感じられた。むこうが先に声をかけてきたので、私の方は認識されたことは間違いないのだが。あれから2年も経っていないので、今度は間違いがないとは思うが、、。



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire